スタジオ マリーローラ


[会社URL:http://www.marielola.com/Snap・Box

横浜で家族写真やポートレート、宣材写真ならスタジオ【マリーローラ】で楽しく撮影!アメリカンレトロなコスチュームで、お洒落で特別な家族写真、ピンナップガール体験しませんか?他店に無いユニークなプランあります!


写真の関連情報

写真(しゃしん、寫眞、英語: photography)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。 英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」と訳される。"photograph"から、略して"photo"(フォト)と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

昔ながらの家族写真のイメージといえば「写真館で一張羅を着て緊張した面持ち」ですが、【スタジオマリーローラ】ではもっと生き生きとした家族写真の撮影ができます。【スタジオマリーローラ】は横浜・山下公園のすぐそばにあり、ロケーション撮影が可能です。空が広く見える大さん橋や、雰囲気たっぷりの赤レンガ倉庫や洋館など思い出に残るスポットがたくさんあります。そんな撮影時の服装に悩んでしまう人が多いでしょう。一張羅でももちろん大丈夫ですが、是非ともおすすめしたいのが普段のお出かけに着るお洋服。横浜のイメージに合わせてマリンテイストを取り込むのもおしゃれです。普段により近い方がリラックスして表情もやわらかくなり、また横浜の自然や街に溶け込んで、より自然体の仕上がりになるでしょう。
Tagged on: , スタジオ マリーローラ