スタジオビーツ


[会社URL:http://st-beats.com/

Snap・Box

プロフィール写真・オーディション写真撮影等を東京のスタジオでお探しなら、六本木駅5分のスタジオビーツ。完全予約制です。ご予約はお電話で。

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京では、プロのミュージシャンを目指して日々努力をしている人も、事務所に所属して人気を上げるために努力しているミュージシャンもたくさんいます。東京は、日本における文化や経済の発信地でもあります。この地にはミュージシャンが成功するためのチャンスが他の地よりもたくさんあるのです。 プロフィール用の写真撮影を行うメリットはいろいろあります。いくら才能があっても、その才能を広く知ってもらわなければ成功への第一歩は踏み出せません。プロフィール写真撮影を専門家に行ってもらうことで、より魅力を引き出した宣材写真を手に入れることができるのです。 港区六本木にあるスタジオビーツは、プロ歌手を目指す人に定評がある平尾昌晃ミュージックスクールと提携を結んでいおり、個性を引き出すための宣材写真のプランを色々準備しています。オプションでヘアメイクも対応しているために、自分に合ったプランを選択して、個性を引き出した宣材写真を撮影することができます。
Tagged on: , スタジオビーツ