PLEAST


[会社URL:https://pleast-group.com/lp/t3/ubldg/

Snap・Box

株式会社プレストはマンション経営に関するプロの集団。是非、株式会社プレストにお任せください。

不動産の関連情報

不動産(ふどうさん、英: immovables)とは、国際私法や大陸法系の民事法で用いられる概念であり、大まかにいうと土地とその定着物、あるいはそれらに対する物権を広く含むこともある。英米法系の民事法における物的財産(real property)に近似する概念であり、その訳語としても用いられることが多い。 日本法においては、土地及びその定着物をいうとされ(民法86条)、条文上の直接の根拠はないが、建物それ自体が土地とは別個の不動産とされる(不動産登記法はそのような前提で定められている)。これは台湾民法にもみられるが、比較法的には珍しい。この他にも特別の法律により立木、鉄道財団等も一個の不動産とされている。 また、本来は不動産ではないが、法律や行政上などで不動産に準じて扱われることがあるものとして船舶、航空機、鉱業権などがある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

少子高齢化の時代が訪れ、老後の生活に不安を抱えている人は多くいます。最近、そんな老後の不安を解消してくれる方法として注目されている投資方法が不動産投資です。また不動産投資は、節税対策も来たい出来てサラリーマンでも行っている人が増えています。不動産投資とは、具体的に言えばアパートやマンションを購入して家賃収入を得るという方法です。家賃収入は、毎月入って来るので老後の生活が心配な人の年金の変わりにもなりますし、もし不要になったら売却することが出来ます。他の投資である株式やFXなどに比べて不動産は値段が安定しているので、リスクが少ない投資の方法として注目されています。そんな不動産投資をサポートしてくれる会社が、株式会社プレストです。株式会社プレストは、投資用の販売物件を紹介してくれる会社です。プレストの強みは、何といっても数多くの物件を情報を保有しており、その人の資産状況に合った物件の紹介を行ってくれます。資産が少なく物件の購入を諦めている人でもプレストなら、資金面でのアドバイスやサポートもしっかりと行ってくれるので物件の購入が可能です。また物件を購入した後に、入居者が入らなかったり管理が大変だと不安に感じる人もいますが、プレストは物件の管理や入居率が下がらないための業務も委託すれば管理のプロとして行ってくれます。実際プレストが管理している物件の入居率は高く、オーナーになっても安心です。もし物件を売却する時になった時にもプレストがしっかりとサポートをしてくれるので、心配ありません。不動産投資に興味があっても、資金が無いとかよく分からないという理由で踏み出せない人も多くいます。そんな人をしっかりとサポートして、安定した不動産投資が行えるようにしてくれるのがプレストです。プレストには、相談窓口もあり相談することが出来るので興味がある人が安心して相談することが出来る環境が整っています。
Tagged on: , PLEAST