有限会社グリーン住宅


[会社URL:http://green-jutaku.co.jp

Snap・Box

弘前のアパート・不動産なら有限会社グリーン住宅へ!青森県弘前市の弘前駅と弘前大学の間に会社を構えております。売買物件の査定,買取 ,仲介。女性スタッフが真心をもって対応いたします。お気軽にお立ち寄りください。

不動産の関連情報

不動産(ふどうさん、英: immovables)とは、国際私法や大陸法系の民事法で用いられる概念であり、大まかにいうと土地とその定着物、あるいはそれらに対する物権を広く含むこともある。英米法系の民事法における物的財産(real property)に近似する概念であり、その訳語としても用いられることが多い。 日本法においては、土地及びその定着物をいうとされ(民法86条)、条文上の直接の根拠はないが、建物それ自体が土地とは別個の不動産とされる(不動産登記法はそのような前提で定められている)。これは台湾民法にもみられるが、比較法的には珍しい。この他にも特別の法律により立木、鉄道財団等も一個の不動産とされている。 また、本来は不動産ではないが、法律や行政上などで不動産に準じて扱われることがあるものとして船舶、航空機、鉱業権などがある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社グリーン住宅は、青森県弘前市を中心に活躍している、信頼性の高い不動産業者です。賃貸物件に関しては、様々な種類を網羅しているので、安心して任せることができます。アパートやマンションはもちろんのこと、それぞれの間取りに関しても、しっかりと調べたうえで、こちらに情報提供してくれるので安心です。実際にこれから青森県弘前市でアパートやマンションを探そうとしているなら、ぜひとも株式会社グリーン住宅に相談に乗ってもらうと良いでしょう。どのくらいの規模で、毎月の家賃がどれくらいであればよいのかを伝えれば、それに基づいて的確なリサーチをしてくれます。賃貸物件だけではなく、青森県弘前市を中心に存在している、売買物件の情報も、スピーディーにピックアップしてくれるので、非常に頼りになる存在です。購入する場合にも、どんなタイプの物件を購入したいと感じているのかを明確にし、その上で伝えておきましょう。株式会社グリーン住宅であれば、こちらの希望に合った売買物件を見つけ出して、見学までスムーズに誘導してくれます。建売物件等もすぐに見つけてくれますし、こちらが望んでいる築年数などに合わせて見つけ出してくれるので、とにかく要望を伝えるだけで大丈夫です。さらに、今所有している不動産物件を売却したいと言う時にも、株式会社グリーン住宅は手伝いをしてくれるでしょう。不動産物件を無料で調査してくれるので、頼りがいのある存在といえます。今所有している不動産物件が、どのくらいの値段で手放せるものなのか、それを調べたいと言う時にも、声をかけておきたい業者です。基本的に、電話をすればどのような質問にも答えてくれるので、気になるところがあるなら積極的に問い合わせをしてみましょう。ただ、事業所が月曜日から土曜日までの営業となっていて、営業時間も9時から17時までであるため、注意が必要です。利用させてもらいたいと感じている人は、まずこの営業日時をチェックしておくことをおすすめします。
Tagged on: , 有限会社グリーン住宅