注文住宅施工例一覧 - 湯河原のリフォームはエス・シーリビング| 足柄下郡・真鶴町・熱海市


[会社URL:http://www.yugawara-scliving.biz/topics_list2/

Snap・Box

湯河原でリフォーム会社をお探しの方、注文住宅をお考えの方は「株式会社エス・シーリビング」へ。足柄下郡・真鶴町・熱海市など、神奈川県西部・静岡県県東部を主に営業エリアとしております。耐久性とデザイン性を兼ね備えた、ローコストで使い勝手の良い建物をご提案。

住宅の関連情報

住宅(じゅうたく)は、人の居住を用途とする建築物。「住居」とも言う。生活範囲となる環境を含める場合もある。 ひとつの敷地に一世帯が居住する「一戸建(て)」(戸建(て)、個人住宅とも言う。建築基準法においては専用住宅)と、複数世帯が居住する「集合住宅」(建築基準法においては共同住宅)とに大別される。また、自己が所有し居住する持ち家と、他人が所有する住宅を借りて居住する貸家(貸間)・賃貸住宅に分けることもできる。 その形には、社会の変化に応じて流行もあり、和風住宅、洋風、欧風住宅といった呼び名があり、また、高齢者の在宅ケアなどのための同居する人が増えるようになり、二世帯、三世帯住宅や、高齢者住宅、バリアフリー住宅といった呼称も出てきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社エス・シーリビングは湯河原町で不動産業に力を入れている会社です。株式会社エス・シーリビングでは事業として建設業や不動産業を行っていて、神奈川県西部や静岡県県東部を中心にサービスを提供しています。営業は9時から18時まで行っていて、連絡先は電話とFAX、メールなどがそれぞれ連絡先として存在します。定休日は毎週水曜日と祝日が定休日に設定されていて、問い合わせは株式会社エス・シーリビングのホームページ上から、問合せフォームを経由して連絡を行うことが可能です。注文住宅の施工に関してはローコスト住宅から木の家、ログハウスに3階建て住宅まで幅広く注文住宅の施工を行っています。平屋や自然素材住宅ほか、スマートハウスにデザイン住宅の施工も行っていて、モダン住宅やガレージの施工にも対応しています。ガレージの施工に関しては、ホームページ上で施工されたガレージハウスの画像を確認することができ、施工例写真として玄関ドアやエントランスの画像をチェックすることが出来ます。株式会社エス・シーリビングでは店舗の施工も行っていて、店舗併用の特別な住宅の施工も依頼することが出来るようになっています。アフターサポートに関しては自社アフターメンテナンスを行っていて、1年・2年・3年のタイミングで定期訪問としてアフターメンテナンスを行っています。家づくりの流れに関しては相談から始まり、プランの作成を行って、見積もりの説明とプラン提案後に契約を行い、契約後に工事が開始され、最終的に引渡しという流れになっています。相談に関しては無料相談に対応していて、土地選びや生活のことなど、具体的な要望をスタッフと話し合うことが出来ます。見積もりとプランに関しては、パースやプレゼンシートを使って見積の詳細を確認したり、最適なプラン実現のために納得できるまでプランを調整することが可能です。引渡しの際には工事完了のための検査を行い、工事保証書や取り扱い説明書なども同時に渡されることになっています。
Tagged on: , 注文住宅施工例一覧 - 湯河原のリフォームはエス・シーリビング| 足柄下郡・真鶴町・熱海市