株式会社ハザマ


[会社URL:https://p-hazama.jp/

Snap・Box

屋根塗装・外装塗装は山形市「株式会社ハザマ」にお任せ下さい。豊富な技術と経験を持った専門スタッフが施工を担当。年に1度の定期点検と最長10年の安心保障プランにより工事完了後も充実したアフターフォローで対応します。お気軽にお問い合わせ下さい。

外壁塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

山形市にある塗装工事全般を請け負っている会社では外壁塗装や屋根塗装はもちろんのこと、防水工事や外構工事、板金工事やエイジング塗装といった様々な施工に対応してもらえます。自宅を新築するときだけではなく、リノベーションする時にも利用するとたいへん便利です。施工事例ではウレタン塗装や全塗装シリコン仕上げ、水性シリコン仕上げや外壁フッ素仕上げ、屋根シリコン仕上げなどの写真が掲載されており、どのような感じの仕上がりになるのかを確認することができます。工事を依頼するときには、まず最初に問い合わせからスタートします。次に現場調査や打ち合わせに基づいて見積りやプランニングが実施されます。現場調査からプランニングまでには7日から10日程度かかります。見積りに納得することができたら契約を交わし、施工が開始されます。工事が完了したら検査を行い、問題がなければ引き渡しとなります。施工から引き渡しまでには7日から21日程度かかります。問い合わせは電話やメールで行うことができ、電話は8時から20時まで受け付けてもらえます。平日だけではなく土日も受け付けてもらえます。メールであれば時間を気にせず24時間いつでも送ることができます。ホームページにはメールフォームが用意されており、名前や電話番号、メールアドレスや問い合わせ内容を入力してから送信します。よくある質問もまとめられているため、事前に確認しておくと不安な点がすぐに解決できるので便利です。例えば他の業者にも見積りを頼んでも良いのか気になるかもしれませんが、価格や施工内容、作業してくれる職人を確認した上で納得してから決めることがすすめられています。また見積書は希望するタイミングで提出してもらうことができ、見積もりには無料で対応してもらえます。この他にも外壁を塗り替えるタイミングや近所とのトラブルを避けるために配慮してもらえるといった事柄がまとめられています。
Tagged on: , 株式会社ハザマ