Web制作・ホームページ制作会社【東京都 渋谷区】 | フライング・ハイ・ワークス


Snap・Box

「フライング・ハイ・ワークス」はWeb制作・ホームページ制作会社【東京都 渋谷区】です。企業サイトやスマホサイト、ポータルサイトなど様々なホームページの制作、デザイン制作を行っており、「売上」に繋がる質の高いサービス提供を心がけています。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

600件を超える公開作業実績があり、トータルでの実績は5000件を超えているフライング・ハイ・ワークスは、東京都渋谷区を中心に活動中です。フライング・ハイ・ワークスではホームページの作成をおこなうだけではなく、システムの運営についても継続的に対応しています。もちろん常にメンテナンスや各種のブラッシュアップを実施するので、システムに問題が発生するリスクを抑えることができます。フライング・ハイ・ワークスの強みは、システムから構築することができる技術力なので、ホームページの立ち上げから運用までをトータルで管理可能です。またデザイン性に関しても高く評価されており、専属のデザイナーやグラフィックデザインの専門家が、さまざまな形で提案をおこなうことができます。ホームページを運用していく際に大切な、SEO対策に関しては、しっかりと内部のSEOを充実させる手法で対応しています。外部SEOに依存しない形でSEO対策を実現するだけではなく、多角的にPV数を増加させるために、検索システムに対して常に高いレベルで対応中です。初歩的な部分からのホームページ作成の期間に関しては、フルサイトを構築する際には3ヶ月ほど必要です。ですが既存のシステムに対応する場合には、より短い期間で仕事を完了できます。対応可能なシステム開発は、PHPやワークフレームなどのプランが提供中です。またWordPressを使用したプランを利用すれば、管理画面のカスタマイズや拡張機能を追加することもできます。javascriptを使った高度なプログラムを組むことも可能なので、システムの運用の仕方に合わせてさまざまに活用可能です。ホームページを作成したあとのサービスプランとしては、アクセス解析や課題を発見するプランを提供しています。これらのプランを活用すれば、ホームページの運用上の問題を合理的に改善できるので、ホームページの質を一定に保つことができます。
Tagged on: , Web制作・ホームページ制作会社【東京都 渋谷区】 | フライング・ハイ・ワークス