誠友堂


[会社URL:https://www.seiyudo.com/koshirae_armors.htm

Snap・Box

美術日本刀専門店・銀座誠友堂が販売している、甲冑・鎧・拵・武具の一覧です。随時最新情報を更新しています。詳細ページでは、解説と共に、様々な角度からの画像も掲載しています。誠友堂の商品はすべて二つとない、一品物でございます。じっくりご覧ください。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

鎧を購入する時、どこの販売業者を頼れば良いのか全くわからないような状況の場合は、銀座誠友堂に目を向けてみるのが良いでしょう。このお店は、名前の通り銀座で営業しているお店です。銀座駅から徒歩で数分のところにあるので、面倒だと感じることなく、スムーズに活用できるお店となっています。立地条件的に恵まれているお店を探しているなら、これ以上都合の良いお店もなかなかないでしょう。ただ、銀座ファイブのお休みの日はお店を閉めているので、その日だけは覚えておくことが重要となります。2月と8月の第3月曜日、そして正月前後はビルはお休みで、銀座誠友堂の営業も行っていないので、それ以外のタイミングで利用することが大事です。普段は、10時から19時までの営業時間であり、先述した日にち以外は基本的に年中無休となっています。ほとんどの場合において、都合を合わせて活用できるので、特に問題はないでしょう。鎧を取り扱っているのはもちろんですが、その他にも刀剣、そして実際に使われていた火縄銃などといった具合に、本当に様々なものがあります。そこに加えて、昔の日本軍の刀などもあったりするので、取り揃えはかなり豊富です。豊富なアイテムの中から選びたいと感じている人には、最高の選択肢の1つだと言えるでしょう。鎧は、当然ながら本物しか取り扱っていないので、鑑定書もついてきます。ただ、本物だからこそ、高額な金額になることも多いので注意です。自分自身の予算で購入できるものを、無理なく選ぶようにしておきましょう。また、クレジットカードでの支払いが可能ですが、一括で支払うのが難しいような状況なら、分割で支払うことも可能なので覚えておきたいところです。そこに加えて、買取も行ってくれる数少ない業者となっています。買取専門業者としてもかなり有名なので、必要のない鎧を所有している人は、買い取ってもらえるかどうか申し出てみると良いでしょう。
Tagged on: , 誠友堂