田村食品広告コンサルティング


[会社URL:https://www.tamura-skc.net/

Snap・Box

食品広告・食品表示のご相談は「田村食品広告コンサルティング」へ。公正かつ効果的なPRで、消費者に「安心・安全」を提供される事業者様のお手伝い・サポートを致します。事業者様のお悩みに合わせた的確なサービスをご提案。まずはお気軽にご相談下さい。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

今は、食品広告を展開できる業者が非常に多く見かけられます。やはり食品広告に関しては、安全や安心を提供できるようにしなければならないので、神経を使うことになるでしょう。それを考えると、素人判断で適当な広告を作るのはナンセンスです。食品表示、そして広告規制に関してしっかりと知識を所有している、食品広告作成業者に声をかけるべきだといえます。その際には、東京で活躍中の田村食品広告コンサルティングに目を向けてみると良いでしょう。田村食品広告コンサルティングは、実際にいくつもの食品広告を手がけてきた、食品広告制作のプロといえます。今まで3000を超える相談実例を持っていて、それら全てをしっかりと解決に導いてきているので、安心して任せることができるはずです。サービスの流れとしては、とにかくこちらから問い合わせをし、その方向性を定めてから、それに合わせて対応してもらうことになるでしょう。なので、なにはなくとも、一旦メールや電話、そしてホームページ上のフォームから問い合わせをすることが最優先事項です。また、事業内容に関しては、3つほどに中身が分かれています。食品表示法の栄養成分表示の相談なども、すぐに行ってくれますが、単純に広告の改善に関してもアドバイスを提供してもらうことができるでしょう。それから、健康食品などを取り扱うつもりでいるなら、それに基づいた景品表示法、そして健康増進法等に関しても、勉強させてもらうことができます。その法律周りの知識がしっかりとしている田村食品広告コンサルティングなら、最初から最後まで安心して任せることができるはずです。なお、営業時間は月曜日から金曜日までとなっていますが、時間帯は10時から17時までなので覚えておきましょう。他にも、土日祝日は休日となっているため、その曜日を避けて連絡を取るように、心がけておきたいところです。田村食品広告コンサルティングの力を借りれば、間違いのない広告を展開することができます。
Tagged on: , 田村食品広告コンサルティング