心-こころ鍼灸治療院


[会社URL:http://kokoro-seikotsuin.jp/

Snap・Box

東京目黒区学芸大学駅徒歩2分!保険治療・自費治療・交通事故治療、鍼、腰痛、肩コリやスポーツのケガなど夜10時までの施術で仕事帰りにも安心して通えます。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

こちらの鍼灸整骨院は、東京都内の目黒区内にあります。立地条件は、とても良く東横線の学芸大学東口から徒歩2分程度の場所にありますので通院が楽です。平日は木曜日のみ休診となりますが、それ以外の曜日は行っています。平日と土曜日に関しては営業は夜遅い時間帯まで行っていますので、仕事帰りでも十分に間に合います。22時まで営業していますので、患者側からすれば通いやすくなっています。ただし日曜日と祝日に関しては、営業が終わるのが早くなります。こちらの鍼灸整骨院では痛みを取り除いて患者に楽になって欲しいという願いがありますので、患者一人一人に適して施術を行うようにしています。来院して帰られる時には患者が元気で笑顔になってくれることをモットーにしています。国家資格保持の経験豊富なスタッフが患者の心身ともに癒しを与えてくれます。また、院内にも来院される患者のための配慮が幾つかあります。例えば、清潔感がある手洗い場を設置しています。それにより、施術が終わった際に手洗いができる場所があります。そして健康に良いと言われるパイウォーターが用意されていますので、自由に飲むことができます。それ以外にも待合室も工夫されています。古い雑誌のまま放置するのではなく、常に最新の雑誌を置くようにしています。さらに施術で使用する機材や鍼にもこだわりがあります。施術で使用する超音波器は鎮痛効果と即効性がありますので、痛みを抑えることができるため患者の体の負担が減らすことができます。それと施術で使用する鍼は、滅菌済みの細いステンレスの鍼を使用しています。衛生面に細心の注意を払っています。最後の特徴は、こちらの鍼灸整骨院には酸素カプセルがあります。施術以外にもこの酸素カプセルだけ利用することも可能です。独自のサービスとして酸素カプセルが40分間無料で利用できるスタンプカードを発行しています。しかもこの発行カードには有効期限が設けられていませんので、いつでも気軽に利用することができます。20分利用するごとにスタンプが1個もらえます。15個スタンプを貯めると40分間酸素カプセルが無料で利用できます。
Tagged on: , 心-こころ鍼灸治療院