松山漢方相談薬局


[会社URL:https://kanporo.com/

Snap・Box

横浜の漢方相談薬局なら「松山漢方相談薬局」桜木町店・鶴見店へどうぞ。漢方という医術を駆使し、お客様ひとり一人の体力レベルに応じた最適な治療法をご提案致します。日本の規格試験に合格した良質で安心・安全な漢方薬を使用。お気軽にご相談ください。

ダイエットの関連情報

ダイエット(diet)とは、規定食という意味である。 人や動物や共同体が習慣的に摂る食品のこと。 食事療法: 健康のため、美容のため、肥満の防止(や解消)のため、食事を制限すること。ダイエットは体重を目安にするが、 健康体重、標準体重、理想体重、目標体重、美容体重、モデル体重と、いろいろな指標がある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

松山漢方相談薬局は桜木町と鶴見に店を持つ横浜の薬局で、一人ひとりの症状や体質に合わせた最適な治療法を行うようにしています。そしてここでは症状を抑えるだけでなく、体の治癒力を高めるような方法を行っています。この薬局で利用している漢方薬は副作用が少なく体質改善にもプラスになるような薬であり、慢性病にも適していていずれ飲まなくても良くなる可能性が高いと言えます。さらに普通の漢方薬では効果が西洋薬などよりもゆっくりすることが多いのですが、このお店では舌の状態や脈を調べるようになってから改善のスピードがかなり上がり、また改善率も非常に高くなってきているようです。なおここに行きたい場合には完全予約制になっているので、お店や電話で予約すると良いでしょう。そして予約した後は落ち着いた相談スペースで辛い症状や状態などを聞かれ、さらに顔つきや話し方などの色々な面を見られることになります。そして絵などで説明があり総合的な判断によって、それぞれに合った漢方薬や健康食品が勧められます。この場合の時間は一人あたり30分程度で、さらに費用の方も知ることができます。また、この店で使われている漢方薬の多くは中国が原産ですが日本の規格試験に合格したものなので、その点でも安心して飲みやすいと言えるでしょう。そしてここで対象となるのはガンや十二指腸潰瘍などの体の病気やアレルギーなどの症状の他、うつ病などの精神的な病など非常にたくさんのものが考えられます。さらにこの他でもこどもができない夫婦を妊娠しやすい体質にしたり、痩せたい人を健康的にダイエットができるようにすることも可能になっています。また健康のためには生活習慣などを良い状態にすることも大切ですが、この薬局では今までの経験や正しい漢方理論などに基づき一人ひとりに合った養成(日頃の食事や生活習慣)を提案しています。以上のようにこのお店は、色々な人が利用しやすい横浜の漢方薬局であると言うことができるでしょう。
Tagged on: , 松山漢方相談薬局