アールシーレンタカー


[会社URL:https://www.rc-rentacar.com/

Snap・Box

商用車・特殊車両の損保代車レンタカーは「アールシーレンタカー」にお任せ下さい。ご利用者様の様々なニーズに対応した車種をご用意しております。代車の受付から納車までのスピードは業界トップレベルです。365日専門スタッフが対応。お気軽にどうぞ。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

注目されているレンタカー会社では商用車の代車を専門としており、特に損保や事故代車に対応してもらうことが可能です。福祉車両などをはじめとする特殊な車は代車を見つけることが難しいかもしれませんが、このレンタカー会社であればニーズに合った車を探してもらうことができるためいざという時に頼りになります。迅速にレンタルすることが可能で、申し込んでから納車されるまでがとてもスピーディーで急いでいる時にもしっかりと対応してもらえて助かります。損保代車であれば納車や引き取り、乗り捨てには無料で対応してもらうことができ、北海道から鹿児島までであればどこででも都合の良い場所で対応してもらえます。取り扱われている業務用の特殊車両には冷凍車や冷蔵車、アルミバンやクリーニング車、高所作業車やアームロール車などがあり、どのような車であっても相談することが可能です。特殊車両をレンタルするときに知っておくと役に立つ豆知識も掲載されているため、レンタルする前に一度目を通しておくと良い参考になるはずです。車検証の見方やそれぞれの車の特徴などが紹介されています。例えば冷蔵車はマイナス5度まで冷却できる車のことで、冷凍車はマイナス20度からマイナス30度まで荷室内を冷却することが可能になります。レンタカーの予約は電話で行うことができます。365日1年中受け付けてもらえるため、いつでも予約ができて助かります。よくある質問も紹介されており、疑問点がある人はまず最初に確認しておけばわからない点が解消できるかもしれません。例えば陸送費に関しては保険会社からの依頼に限り無料になります。また日本全国からの依頼に対応してもらえるものの、北海道や四国、九州以外の場所にある離島に関しては海運運送代を支払わなければなりません。よくある質問で疑問点を解消することができなければ電話で問い合わせることができます。東海や関西にも営業所があり、近くの営業所が利用できます。
Tagged on: , アールシーレンタカー