トリップレンタカー


[会社URL:https://trip-rentacar.com/

Snap・Box

車中泊トリップにレンタカーをご利用なら「トリップレンタカー」。手頃な料金で海やスキー場へのお出かけに便利なハイエース車中泊専用車がレンタル出来ます。中古ロングボードやウェットスーツなど無料の貸し出し品も多数ご用意。お気軽にどうぞ。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

一般的なレンタカーサービスは、車を借りて目的地まで行き時間がきたら借りた場所まで返しに行くいわば旅の足としての役割が大きいです。その点、サーフトリップのレンタカーは車の貸し出しはもちろんのこと、サーフィンやキャンプに使えるグッズまで無料で貸してくれます。カセットコンロからスコップやウェットスーツまで貸してくれる業者さんはなかなか珍しく、この点だけでも高く評価できます。車も大型のハイエースバンで3種類から選ぶことができ、それぞれ収納量やベッドの種類、スペックに違いがあるため、用途に応じて借りることができます。大型のハイエースバンは収納たっぷりの大きな車がそろっており、ベッドも最初からついているのでキャンピングカー代わりにすることも可能です。また、カーナビやレーダー、車載テレビなど車の装備も充実しており、有料ですが、レンタカーは希望した場所に業者さんが届けてくれるため、このサービスを利用すればお店までわざわざ取りに行く必要はありません。予約はメールでも電話でもどちらでもできますが、振込は連絡後3日以内に行う必要があります。料金の振込を業者さんが確認次第予約が確定し、予約指定日にはレンタカーその他が指定した場所まで届けられます。予約してからなんらかの理由があってキャンセルする場合、キャンセル料がかかります。キャンセル料は乗車日の10日前までは無料で、そこから20パーセント、30パーセントとキャンセル料がかかるため、予定がなくなってしまったことがわかった段階ですぐに連絡をすべきでしょう。無料貸し出し品の中にサーフボードやウェットスーツまでありますが、これらは使っているうちに壊れてしまうことも考えられます。その点に関してもきちんと説明があり、後日修理代を申し受けることになっています。保険などの関係についても一般のレンタカーサービスと同じく業者さんがしっかりと車両保険に加入しているため、万一のことがあっても大丈夫です。
Tagged on: , トリップレンタカー