うるま建設


[会社URL:http://www.uruma-k.co.jp/

Snap・Box

外構工事、エクステリア工事をご検討中なら、創業49年、実績豊富なうるま建設にお任せください。東京では大田区・世田谷区を中心に、神奈川では相模原市にて施工を承っております。 大手ハウスメーカー下請け業者であり、自社スタッフによる直工事が可能なため、低価格で外構工事が可能です。

外構の関連情報

外構(がいこう)とは、居住、生活する建物の外にある構造物全体を指す言葉である。それには門、車庫、カーポート、土間、アプローチ、塀、柵、垣根、などの構造物、それに庭木、物置、また後述する関連品も含まれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

こちらの外構工事専門会社は、本社は神奈川県相模原市にあります。創業は今から49年前の1970年となります。半世紀近く地域密着型で外構工事や外構エクステリアの施工を手掛けてきます。外構工事はもちろんのこと、それ以外にもマンションのガーデニングや大工仕事、家の基礎工事などの事業も手掛けています。外構工事対応エリアは、神奈川県全域と東京都内も広域にわたって対応しています。なお、東京の一部の地域は対応エリアではありません。こちらの会社の特徴は、自社で打ち合わせから施工までを一貫してできることにあります。それによって、無駄なマージンを省くことで低価格を実現することができます。下請け会社に丸投げするようなことは、この会社ではしないです。全て自社で責任を持って施工まで請け負ってくれます。そして低価格であっても品質は高くなっています。こちらの会社では大手のハウスメーカーから下請け会社に指定されています。大手のハウスメーカーの下請け会社になるには厳しい検査工事を全てクリアしなければなることができないので、大手のハウスメーカーの下請け会社ということは施工技術力が高い証明となります。そのため、お客からのリポーターが非常に高くなっています。見積りに関しても無料となっていますので、電話やFAXからでも見積り依頼することはできますが、それ以外にもメールや公式サイトからのWebからも見積り依頼することができます。色々な問い合わせ方法が用意されています。施工に関わるスタッフは10数年以上の大ベテランが携わっていますので、確かな施工技術力を提供することができます。近代の外構工事の際に欠かすことができないジョリパッドや車庫のコンクリート仕上げにおいては、大ベテランのスタッフがもっとも得意とする分野になります。以上のような特徴がある会社となっています。低価格で外構工事や外構エクステリアを依頼したい場合には、頼れる会社です。
Tagged on: , うるま建設