にこたま写真館Nicori


[会社URL:https://www.nicori-photo.com/

Snap・Box

世田谷のフォトスタジオ「にこたま写真館Nicori」は、おなかの中の赤ちゃんと一緒に写る初めての記念写真マタニティフォトをはじめ、お宮参りやバースデー・七五三・入学や卒業といった各種記念写真の撮影はお任せください。

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都世田谷区には、レベルの高いフォトスタジオがいろいろなところで見かけられるようになっています。その中でも特に注目しておきたいのが、創業100周年として知られている、百戦錬磨のにこたま写真館Nicoriでしょう。二子玉駅付近にあると言うことで、立地条件的にも恵まれており、非常に通いやすいフォトスタジオだといえます。アットホームな雰囲気で、心温まる写真撮影をしてくれるので、そういった雰囲気の写真を望んでいる人には、本当にぴったりの選択肢です。子供の各種記念、それから学校や職場の記念撮影などにも、出張に来てもらうことができるので、出張撮影を望んでいる人にもオススメができます。それから、着物が必要なときに、所有していなくても、着物レンタルをしているので、利用しやすいと言えるでしょう。いろいろなサービスを提供している、本当に充実したフォトスタジオと捉えることができます。ちなみに、料金に関しては、5000円からの撮影料金となっているので、非常に良心的な価格となっているのがわかるはずです。予算オーバーにならないように、調整することも、そこまで難しい話ではないでしょう。また、撮影日によって撮影料金が異なってくるので、そこは気をつけておくべきです。また、何カットでも当日中に撮影し直すことができますし、その際の料金は基本的に追加料金ではなく、無料となっています。なので、安心して何度でも撮影し直すことができるのが、この業者の強みだと言えるでしょう。さらに、撮影が終わった後に出来上がりを見て、その品質に納得ができなければ、料金を支払う必要がないといった仕組みです。このスタンスをずっと貫いており、そういった意味でも、リスクが少なく、安心して利用できるフォトスタジオだといえます。出来上がった写真に関しては、いろいろな素材でアルバムにしてもらうことができるので、記念として残しておきたい場合は、申し出てみると良いでしょう。高級品質の高級アルバムなども用意しています。
Tagged on: , にこたま写真館Nicori