有限会社 三和


Snap・Box

エアコンクリーニングや絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃なら東京・世田谷区の三和へ。 東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

自宅や店舗で使っているカーペットをクリーニングに出したいと検討されている方には、東京のこちらの清掃業者がおすすめです。こちらで行われているカーペットクリーニングは、なんと国際ライセンスを持つプロのカーペットクリーナーがクリーニングを行い、その際にはジャンボジェット機に使われているハイテクな合金を劣化させないために開発されたアメリカ製の植物性洗剤を使って洗浄するのでしつこい汚れも素材を痛めることなく早くキレイに落とすことができます。でも、そんな強い洗剤を使って大丈夫か心配になるかもしれませんが、こちらの洗剤の成分は、米ボーイング社のジャンボ旅客機やジェット戦闘機の外部洗浄用洗剤の指定検査機関の厳しい審査をクリアしたものなので安心して任せることができます。
Tagged on: , 有限会社 三和