COLOR


Snap・Box

フロアコーティング、フローリングコーティングをお考えなら【株式会社カラー】にお任せください。完全自社施工による業界トップレベルのこだわりのコーティング品質と安心のアフターメンテナンスで、多くのお客様にカラーのフロアコーティングはお喜びいただいております。

コーティングの関連情報

コーティング(英語: coating)は、日本語の場合、物体の表面を、定着可能な物質・物体で覆うことを意味する。 漆工や東洋の箔貼りのような伝統技法は「コーティング」ではあっても、この語が用いられることは通常的でない(用いられはするが、多くはない)。 機械工作法の一種である「表面処理」の別称 物の表面を、定着可能な物質で覆うことの総称 用例 :油脂(食材から染み出る油分を含む)、調味油、飴、チョコレートなどといった食材で対象物(食品やその他の物)をコーティングするなど、食品の調理・加工の分野で用いられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大阪でおうちのリフォームをお考えなら、フローリングはUVフロアコーティング加工にしてみてはいかがでしょうか。 UVフロアコーティング加工は、他のコーディング方法やワックスなどよりも耐久性や耐水性に優れており、一度施工すると長持ちするのも嬉しいポイントです。効果が続く期間も長いので、一度施工しておけば安心です。施工する季節や湿気、乾燥時間などを考慮して、高い技術を持った職人がしっかりUVコーティング加工を施せば、30年以上その効果が続くといわれています。 一日に施工できる床面積は限られますが、ワックスなどとは異なり、乾燥施工後すぐに現場復帰することができますから、日常生活にも支障が出ないのもうれしい点です。
Tagged on: , COLOR