CCTカークリーニング竹花


[会社URL:http://www.car-cleaning.jp/pet/

Snap・Box

ペットの臭いや抜け毛の除去にお悩みの方へ。徹底したクリーニングでしっかり消毒・消臭!清潔な車内にすることで大事なペットの皮膚病予防にも繋がります。出張専門で埼玉から東京、千葉、神奈川までお伺いします!

車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

愛犬家は、ペットを車に乗せることに抵抗はありません。しかし、おしっこの匂いや毛が貼りついているのを嫌がる人が多いのも事実です。実際、車のシート、シート下のマット、マットの下のカーペットに匂いが残っていることが多いのは事実です。こまめに手入れが必要です。匂いはもとから立たないと、よりひどくなります。洗うことが一番ですが、シートを洗うことはできません。シートについては洗剤をスプレーして、乾いたタオルで何度も汚れを拭きとることです。匂いが感じられたら、こまめにこの作業を続けましょう。スプレーをしてふき取ったタオルをいつまでも使っているとそのタオルから匂いがシートにこびりつきます。こまめにタオルを変えていくことがポイントです。 マットなどの臭いにおいも、水洗いをこまめに行うことで消えます。 普段から匂いに敏感になり、手入れしておくことが車を清潔に保つコツになります。これはペットだけに限りません。
Tagged on: , CCTカークリーニング竹花