リノベーションプラス


Snap・Box

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市にある「リノベーションプラス」では、注文住宅のように要望をかなえられるデザインリフォームやリノベーションを提供している会社です。多くのリフォーム業者は、リフォームの際に古くなった設備を取り替える提案が中心ですが、「リノベーションプラス」では、5年後10年後におけるライフスタイルの変化まで考慮し、将来を見据えたリフォームを行います。シンプルで無駄を省いたデザインから、ペットと一緒に快適に過ごせるデザインなど、豊富な実績から最適な提案が可能です。プランニングから現場管理まで、すべて専任のスタッフが担当し、丁寧なヒアリングに基づいて現場へと反映させることができますので、要望を直に伝えることができるのが強みです。
Tagged on: , リノベーションプラス