ユミザインテック平塚


[会社URL:http://yumiza-hiratsuka.com/

Snap・Box

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏りの発見と屋根修理が専門の藤沢の会社なので、瓦屋根の葺き替えもご依頼いただけます。屋根修理が専門なので、屋根のどの部分で漏るかを熟知しています。鉄板系の屋根はもちろんのこと、アスファルトシングルやカラーベストなどの材料ごとに、雨漏りの特徴を熟知しています。瓦屋根は耐火性と耐久性に優れ、現代の施工法で工事が行われれば、メンテナンスのほとんどいらない材料です。他の材料のように、約10年に一度の塗装替えも必要はありません。瓦屋根は古い工法で施工されている場合は、地震などにより外力が加わることで、ずれが生じます。その場合は葺き替えをすることが必要となります。葺き替えでは雨漏りが生じ難く、簡単にはずれない工法により、施工が行われます。
Tagged on: , ユミザインテック平塚