ウッドリペア 堅木屋


[会社URL:https://port-katagi-k.jimdo.com/

Snap・Box

フローリング補修を東京でおこなっています。家具や内装のリペアサービスなどもお任せください。

フローリングの関連情報

フローリング、フロアリング(flooring)とは、主に木質系材料からなる床板で表面加工などの加工を施したもの。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

家具を引き摺って出来てしまった線キズや、長年の間に出来てしまったシミなど、フローリングには毎日の生活の中で作られた、さまざまなキズがあるものではないでしょうか。もちろん、新しいフローリング素材を張り替えて、フローリング補修をおこなえば、真新しく、気持ちのよいフローリングになります。しかし、部屋全体を張り替えることになるため、その費用は決して安いものではありません。そこで、問題のある部分だけの部分的なフローリング補修を東京でするなら、ウッドリペアがおすすめでしょう。費用は、キズの大きさや深さ、数などによっても多少の違いはありますが、およそ張り替えにかかる金額の四分の一が、ウッドリペアの相場だと考えられます。
Tagged on: , ウッドリペア 堅木屋